フランス代表選手@Disneyland Paris

アイスランド戦の翌日、10月12日の金曜日(合宿5日目)、お昼から練習がお休みだったので、エムバぺ、グリーズマン、ポグバ、デンベレの4人でディズニーランド・パリに遊びに行ったようなんです。ただこれ、おそらく、プライベートってわけじゃなくて、ディズニーランド・パリの広報活動の一環だったんだと思うんですよー。でも目的は何であれ、いい息抜きになってたらいいなーと思います。

なぜ、ディズニーランドのPR活動だと思ったかと言うと、ディズニーランド・パリの公式YouTubeチャンネルが、後日、『レ・ブルー@ Disneyland Paris』っていうタイトルで、ランドで遊ぶ彼らの動画をあげたから。↓ね。

www.youtube.com

最初動画とか、ばーってSNSに上がった時は、がちで遊びに行ったんだと思ったんだけど、そんなことはなかったようでw。そりゃ、そうだよね。でも、インターナショナルウィークで代表が集まってるだけで嬉しいのに、それに加えてこんなハッピーな映像を提供してくれるなんて。もうね、ありがとう、パリのミッキーに感謝!ほんとに!

↑の動画は、ポグバのインスタが出どころです。ポグバもいじってるけど、エムバぺの顔よw。3人余裕なのに、ひとりだけチキってるって、どういうことw。

↑は、一つ上の映像とほとんど同じだけど、BGM決してあります。なぜw。

RMC sportの記事と動画

rmcsport.bfmtv.com

rmcsport.bfmtv.com

一番上に貼ったディズニーの広報映像は編集してあるもので、編集する前の映像を、RMC spotがあげています↑。RMC sportの映像は、ディズニーのよりちょっとだけ長くて、時系列がちゃんとしています。↑の記事によると、4人は「ビッグサンダー・マウンテン」と、「トワイライトゾーンタワー・オブ・テラー」と、「スター・ウォーズハイパースペース・マウンテン」(ながっ。どこに中点打ったらいいかもわかんない。日本語なのにw。)に乗ったんだって。ほんで、「ビッグサンダー・マウンテン」だけ、乗っている間の映像があります。もしも、何らかの事情で↑を見られない人は、同じ映像をYouTubeにあげている人がいますんで*1。その他の記事や動画も一応貼っておきますが、基本的に内容は同じ*2*3*4*5*6*7*8*9。あ、これは、ディズニーランド・パリのPR活動だから、感謝の気持ちをこめてw、一応ウェブサイト載せとこうっと*10

 

トワイライトゾーンタワー・オブ・テラーf:id:bluexblue:20181023193410j:plain

f:id:bluexblue:20181024061726j:plain
エムバぺの表情プライスレス。ポグバダブ、グリーズマンフォートナイト、エムバぺチキる、デンベレ、なにこれ…敬礼w?写真は誰かが持って帰ったのかなー。

ミッキーと記念撮影

ビッグサンダー・マウンテン

f:id:bluexblue:20181024041602p:plain

デンベレがエムバぺの腕をロックしてるのはなぜなのw。

f:id:bluexblue:20181024033654j:plain

見よこの顔!みなさん、グリーズマンは現在27歳、もうすぐ2児の父ですよ!

f:id:bluexblue:20181024042019p:plain

これ何がおもろいって、デンベレとエムバぺは、まだまだお若いので、彼らの右側に飾ってある作り物のロバだか何だかにすごい興味津々でかわいいのに、ポグバはあんま興味なさそうなとこw。これでパチモンのロバにポグバがすごい食いついてたら、私がごり押ししている「ポール・ポグバ絶対いいやつ説」の証拠として出せたのにw。ちっw。でも、興味なさげなポグバも、らしくていいけど、それはそれで。

いい息抜きになったかな。そうだといいな。休み返上で広報したんだもん。これで、ポグバが23人全員分払うチャンピオンズリング、ちょっと安くなるとかじゃないよねw*11*12*13*144人ともすごく楽しそうだったら、いい広報になったんじゃないでしょうか。私も久しぶりに乗りたくなったなー、ビッグサンダー・マウンテン