レ・ブルー11月合宿スケジュール #2 詳細版

選手たちのクレールフォンテーヌ集合まで、あと約2時間ですが、その前に、レ・ブルーの11月合宿の詳細スケジュールを、FFFが公式ウェブサイトにあげてくれていたので、それをまとめておきます。

www.fff.fr

レ・ブルー11月合宿詳細スケジュール

全て現地時間です。日本時間は+8時間。

11月12日(月)合宿初日

  • 12:00: 選手、クレールフォンテーヌ集合
  • 14:45: デシャン会見(YouTube*1で生配信されます)
  • 17:00: 公開練習

11月13日(火)合宿二日目

  • 15:30: 各選手メディア取材対応
  • 17:30: 公開練習

11月14日(水)合宿三日目

  • 17:30: 非公開練習

11月15日(木)合宿四日目

11月16日(金)合宿五日目

11月17日(土)合宿六日目

  • 午後の早い時間: クレールフォンテーヌに帰還
  • 18:00: 公開練習

11月18日(日)合宿七日目

  • 12:00: 選手二人の会見(YouTubeで生配信されるはず)
  • 17:00: 非公開練習

11月19日(月)合宿八日目

11月20日(火)合宿九日目

レ・ブルーの会見は、おそらくYouTubeのFFFチャンネル*2で全て生配信されます。

試合前日のデシャン+選手一人の会見に出てくるのは、ほぼほぼキャプテンロリスで決まりだと思います。日曜日のクレールフォンテーヌでの会見は、誰が出てくるか楽しみですけど。10月は、エンドンベレ、カンテ、リュカ、マトゥイディが出てきました。

オランダ戦のあとなので、そこでの各選手のパフォーマンス次第かなー。でも広報さん、バロンドール関連の質問に答えさせたくないだろうからw、ヴァラン、エムバぺ、グリーズマンは出てこないんじゃないかなーって思ってます。困ったときのマトゥイディカードは前回使っちゃったしー、初招集の選手もいないしー、だれだろう。だれだと思います?あ、ジルーとかかも。あと、マーシャルかな。予想はこの二人で。