ポグバ、メッシ、塩振りおじさん in ドバイ

ポグバ元気かな~?絶対休暇楽しんでるだろうな~って思ってたけど、やっぱり楽しんでましたw。なんだよーもー。チームの一大事にー。いいんだけどさ笑。メッシと、ドバイの塩振りおじさんのレストランで偶然会って、ウザ絡み(違う)をしてました*1

ポグバ、メッシに会う

ポグバのマシンガントークw。

メッシ&ポグバのセクシー塩振り

 塩振りとおっさんに食べさせてもらうのは(言い方w)セットなんですね。

ポグバ、メッシ、塩振りおじさん

www.instagram.com

ポグバの服装なんなんだろ。阪神タイガースの法被みたいなんだけどw。

www.instagram.com

アシュリー・ヤング

ポグバ

左にちらっとボリビア人の美人彼女映りましたねw。

メッシ

メッシの前で張り切る塩振りおやじ↓。

記念撮影

塩振りおじさんとは

日本語Wikipediaがやたら詳しくて笑いました*2。英語版*3

彼が有名人になったきっかけの投稿。

楽しそうで何よりです。ゆっくり休んで、早く怪我なおしてねっ。