レロイ・サネ「究極の選択」!

月曜日の試合、ドイツの勝利とサネの大活躍を願って!レロイ・サネのおもしろインタビューを。いわゆる「究極の選択」インタビューです。二つ選択肢を出されて、必ずどちらかを選ばないといけないというもの。ポグバとカンテの選択も出てきます。

レロイ・サネ「究極の選択」

www.youtube.com

レーヴとペップを選ばせるところで「ちょっと、まじで君たち(選択肢を作った人たち)いじわるだよ!」と文句を言ってる割りに、あんまり悩むこともなく、ペップを選んでるのに、ちょっと笑ってしまったんだけどw。サネは、正直なのかな。でも、シカゴとニューヨークのほうが悩んでるってどういうことなのw。

ドルトムントは選べない!」って言って、バイエルンを選んだのは、彼がドルトムントのライバルチーム、シャルケにいたからですね、きっと。

ケインとレヴァンドフスキも、けっこう悩んでましたかね。「これのために(この選択肢作るために)生きてるんだろw?」って、スタッフをいじってます。その割に、メッシとロナウドは「メッシ!」と即答w。メッシファン、見つけました。

ポグバとカンテは、神妙な面持ちで(なんでw)カンテ。ポグバとは、前回のドイツ戦でも話してるとこ見たし、仲が良いのかも。

子猫を落とすよりも携帯を落とすのが嫌なサネ。これは、携帯に相当やばい写真や動画が入ってるに違いない。気をつけてくださいw。

ドイツ代表

U21ドイツチームはオランダに勝ったそう*1A代表も同じ結果になりますように。

ちなみに、親善試合ロシア戦のMan of the Matchは、サネ。 

ドイツVSオランダは、日本時間火曜日の朝4時45分から*2。ドイツチームのみなさん、月曜日の試合、頑張ってください。お願いします。