フランス代表6月合宿まとめ#1

昨日、レ・ブルーの面々は、マクロン大統領から、レジオンドヌール勲章をもらいました*1。そんななか、今更過ぎますが、これまでの合宿の様子を一応、一日目から、できる限り、ゆるーくまとめておきたいと思います。もう今日、何日目なんですかね?

クレールフォンテーヌ集合

www.youtube.com

初招集の選手たち以外は、もう完全に、久しぶりに親戚に会った時みたいなテンションな気がする。あと、エンドンベレが、もうだいぶブルーに馴染んでる気がする。

ポグバの服の文字、すごいですね、なんか。「見てもいいけど、パクんなよ!」ってw。でもポグバって、意外に、服着まわすな―といつも思う。前にも着てました、この「パクんなよ!」トレーナー*2

このエムバぺの服見て、マクドナルド思い出した人、他にもいますか?

サイクリングトレーニン

Eyes on the road, Kylian! ちゃんと前見て、キリアン!って、確かにあぶなーw。

片手でわき見運転。でも、話しかけてるのは、そっちやんってエムバぺは言うと思います。学生時代に、片手運転したなーとか勝手に懐かしく思ってましたw。

www.youtube.com

選手のサイクリングの様子、大量にSNSにあがってました。ヘルメットフェチの方には、たまらないだろうと思いました。

でも私は、カンテのヘルメット姿が見られなかった…。それだけが残念無念だったのです。なので、前回自転車トレーニングした時のカンテを↓。

トマ・レマルが、ものすっごい振り返って見てる。