フランス代表11月合宿一日目 #1 選手集合

クレールフォンテーヌに向かう選手たち

マトゥイディ、男前。マルセイユ組は一緒に来てるんだね。

到着した選手たち

選手全員の到着時の写真

www.lequipe.fr

パヴァ―ル、今月はジャージじゃないw。

FFF公式Twitterより

エムバぺ、ポグバ、ロリス、エンドンベレ、マーシャル、カンテ、サコー、ヴァラン。

ヴァラン、あご髭が。。先月、クラシコ見てた時から気になってたんだけど、伸ばしてるのかな。あと、やっぱりロリスはおしゃれですね。

UNL公式Twitterより

どの選手を選ぶかってのがけっこうおもしろいですね。UEFAはこの四人。どの服装がいい?って聞かれたんで、えーっと、絶対、ロリス。B/R Footballは、この4人*1

グリーズマン

あれ、今回は珍しくグリーズマンおひとりで来たの?って思ったら、そうか。今回は、レマルもリュカもいないんでした😢。

カンテ

カンテがジャージじゃなくて、おしゃれな服着てる!あ、中はジャージかなw。

ポグバ

どの程度の怪我なんだろう、、、。

エムバぺ到着映像

ジャージの色も模様も、かわいい。今回、一番乗りだったみたいですね*2

その他の記事

↓の記事にも、到着の写真が載ってます。

hypebeast.com

www.dailymail.co.uk