ミセス・ポグバ、本当にかわいい

ポグバにせよ、誰にせよ、あまり、プライベートであーしてる、こーしてるというのは書かないと(そもそも、よく知らないんですけど)、勝手に自分ルールを定めているんですがw、これだけは、どうしても言いたいということがありまして…。

それは、Mrs. Pogbaが、本当にかわいいということ笑。

ミセス・ポグバ

www.instagram.com

バレンシア所属のジョフレイ・コンドグビア選手の結婚式に、揃って出席してたそうですよー。クル・ズマも出席してたみたいです*1

淡いピンクのドレスもシルバーの髪飾りも、かわいすぎる。そして、似合ってる。ドレス全身見たいなー(ポグバの顔は、別にいいからっw)。

ボリビア出身のMs. Maria Zulay Salaues。1996年生まれ*2。前々からかわいいなー、かわいいなーとは思ってましたが、本当にかわいい(しつこいですねw)。

二人が、正式に、結婚しましたーとかっていう発表はしてないと思うけど(たぶん)、ポグバ本人が、インスタで、彼女のことを、Mrs. Pogbaと呼んでいたので*3、どういう形を取っているにせよ、おそらく、事実上、そういうことなんだと思います。彼女も、自分のインスタで、Zulay Pogbaを名乗ってますしね*4

素敵なカップルですねー。末永くお幸せに。会話は、スペイン語かな?