フランス代表11月合宿六日目まとめ

負けてしまうと、試合の裏側を映したメイキング動画が出ないんですね😢。

11月17日(土)合宿六日目

  • 午後の早い時間: クレールフォンテーヌに帰還
  • 18:00: 公開練習

もしもオランダに勝っていれば、先月の合宿時のように、午後の練習は免除されたようですが、負けたので、練習免除はなし*1

ロッテルダム→クレールフォンテーヌ

 ロッテルダムのホテルの前で、ファンと写真を撮るデシャン↑。

www.youtube.com

いつもより、おとなしめですかね。

公開練習

www.youtube.com

昨日、試合に出た選手はいません。着々とグリーズマンスタイル(ネックウォーマーを頭に装着するスタイル)の選手が増えてる。初日は、エンドンベレだけだったのに。まだ7人はいないと思うけど、7人のこびと化まで、あと少し*2

今日の選手会見には、誰が出てくるでしょうか。F・メンディとあと誰かな、ほんと。バロンドールのことがあるけど、グリーズマンとかかなー。