ポグバとエムバぺ@合宿九日目

FFFがあげてくれた昨日の練習風景が、おもしろかったので、まとめておきます。

ポグバとエムバぺ@6月合宿

昨日の練習より↑。ロンド。腕立て伏せを回避するために、めっちゃ頑張るポグバと、腕立て回避できて、めっちゃ喜ぶエムバぺ。↓が、ロングバージョン。

www.youtube.com

ポグバとエムバぺ@9月合宿

ポグバとエムバぺって、ものすごく兄弟っぽい。でも、例えばポグバ&グリーズマン、エムバぺ&トヴァンみたいに、すごい仲良いね!って感じじゃなくて、ちょっと、緊張感があって、上下関係がしっかりしてる兄弟な感じw。

ポグバとエムバぺ@3月合宿

ミニゲームにて*1。エムバぺ大はしゃぎだったのはいいんですけど、足早すぎて、ジルー危うく捕まえられないところやんwってコメントをどっかで見ました。確かにw。

それでは最後に私の大好きなポグバ&エムバぺ映像で締めくくらせて頂きたいと思います。しつこくてすみません、でも、何万回でも見て笑えるんで、これw。

あー、おもしろい。寡黙でおとなしいエンドンベレを腹抱えて笑わさせる男、さすが。

明日は、トルコと、コンヤ・ビュユクシェヒル・スタデュムで試合です*2