踊るポグバ

ポグバも結婚(たぶん)してパパになって、ちょっと、落ち着いた感じするなーと思ってましたが、やっぱり、相変わらずネジぶっ飛んでました。

踊るポグバ

www.instagram.com

おもしろすぎる。でかい声で爆笑してるのは、トヴァンです。音大きいかもしれませんので、お気を付けください。UNOの罰ゲームかなんか?最近、ブルー内では、UNOブームっぽいですね。移動中とかよくやってるの見る気がします。手叩くエムバぺ、「Allez les Bleus!」(たぶん)の合いの手。シュールすぎる。

こういうネジ飛んだ表情良くする気がする、ポグバ。

この時とか。グリーズマン髪みじかいなー。そして、いい顔してますね。