UEFAネーションズリーグ VSドイツ #4

エムバぺ関連。

ユニフォーム交換

ドイツも、強かったですよね。サネがすっごく気になった。速くて、こわかったなー。

試合後は、エムバぺとユニフォーム交換。なんか、ユニフォームの交換てさ、最近は、もっぱら裏でやることになったの?W杯でも、あんまり見なかったんだけど。フランス代表、19歳のエムバぺとドイツ代表、22歳のサネ、将来、サッカー界を背負う二人になるかな。どうでしょうか。

エムバぺ赤いスパイク→白いスパイクへ

こんなんまじでどうでもいいと思うんだけど、エムバぺが前半は赤いスパイクを履いていたんですが、後半は白いスパイクに替えていたんです。W杯中は、ずっと、白いスパイクを履いていた…はず。ゲン担ぎで替えたのかな。それとも、なんか違和感あったのかなー。白の方が似合ってるし、足速そうに見えると思いました。個人的には!それに、白にしたら逆転したし!これからも代表戦は白でお願いします。

前半

後半