おひさしぶりです&6月合宿開始

みなさん、おひさしぶりです。

三日坊主すぎる私、頑張りが続かない私、ちょっと更新をサボってしまっていました。更新をしていなかった間にも、ちょこちょこ見てくださっている方がいたみたいで、ちらーっとでも、見てくださった方、本当にありがとうございます。

レ・ブルー界隈、いろいろ、騒がしかったからかなー。リュカ&パヴァ―ルのバイエルン移籍、グリーズマンアトレティコ退団、ポグバ&エムバぺ界隈ざわざわ!(は、いつものことですかねw。)

これからも、ゆるーく、レ・ブルーの面々について、その他気になった選手について、だらだら書いていければと思いますので、よろしくお願いします。

ところで、レ・ブルーの合宿、昨日から始まってます!

絵になるよね、ポグバは。来シーズン、どこにいるでしょうか。巷で言われているほどやべー奴ではないと思いますしw、どこにいったとしても、信頼さえ寄せれば、期待に応えてくれるんじゃないかなーって思います。パパにもなったし*1!おめでとー!

ちなみに、このブログの記事の中では、圧倒的にポグバ関連がよく読まれています。あと、カンテ!