VSアンドラ、スコア予想 by アンドラ人中学生

レ・ブルーが練習しているところに、サインをもらいにきたアンドラ人の中学生たち。彼らが、インタビューを受けて、今夜の試合のスコアを予想してくれました。

左から二番目の男の子、「10対4でフランスが勝つんじゃないかな?」って、さすがにそれはないんじゃw。好きな選手には、ポグバ、マトゥイディ、ロリス、グリーズマン、エムバぺ…とかってあげてますけど、3票でグリーズマンが人気ナンバーワン!おめでとう。グリーズマンって、フランス国内及び近隣での人気が高いイメージ。

この子たちは、バルサじゃなく、レアルが好きなようですね。おそらく、この子たちは強火のサッカーファンではないんだろうけど、こういう小さな国の地元の子たちにも、ブルーの選手たちを見る機会があるって、すばらしいことだと思います。

アンドラVSフランス

↑の試合予告にリュカのスライディング入ってますけど、今日の人工芝のスタジアムでこれやったら、マルゲリータになる可能性ありますねw。笑い事じゃないけど。リュカ元気かなー(絶対元気だと思うけど)。リュカ好きなんです。

さすがに10点入れるのは無理だと思いますが(そしてアンドラが4点入れるのも無理だと思いますが)、この中学生たちが満足する 良き試合になるといいなーって思います。

カタルーニャ語?わからない。。