カンテのファッションセンス

チェルシーのチームメイト、アザールジョルジーニョ、ウィリアンが、カンテのファッションセンスをいじってたんで。

0:30~「チーム内で、一番ファッションセンスがないのは誰?」って質問で、アザールが速攻で「エンゴロ・カンテ?たぶん?」って。で、追い打ちをかけるように、ジョルジーニョから「いやたぶんじゃない(絶対やろ)、たぶんじゃないw」って。

カンテのファッションセンス

カンテのクレールフォンテーヌ到着時のファッション振り返っときます。

2016年

f:id:bluexblue:20181113203545j:plain

週末のお父さんスタイル。

2017年

f:id:bluexblue:20181113203435j:plain

お得意のジャージスタイル。

今年5月

f:id:bluexblue:20181113203626j:plain

スーパースターなのに、服が質素なとこがいい!と言われる*1。好感度抜群スタイル。

今年9月

f:id:bluexblue:20181113203518j:plain

今月

f:id:bluexblue:20181113204758j:plain

今月やっぱりいい気がする。巻物してたらオシャレに見える説w。よく見たら、巻物じゃなくて、服についてるフードでしたw。すみません。出典*2

f:id:bluexblue:20181113203652j:plain

いつか知りませんが、これ、好きだけどな、私。

f:id:bluexblue:20181113203710j:plain

カンテのヘルメット姿かわいすぎ。人を幸せにする笑顔。